対面セッションへのこだわり

しろくろたっちーずのセッションは、対面で行うことにこだわっています。

私たちが使っているエネルギーは、遠隔で送ることもできますし
コンタクトをとるのは、メールでもSNSでも可能です。

それでも対面のみ行っている理由は、
実際にお身体に触れることでしか起こらない、エネルギーの交流があるからです。
直接お会いすることでしか起こらない、コミュニケーションがあるからです。

この<リアルな体験>こそが、
肉体を持つあなたに必要なプロセスをもたらすと
私たちは考えています。

私たちはセッションを通じて、『からだ』と『こころ』に”たっち”して
喜びと共に生きていくお手伝いをさせていただいています。

12517113_898939683508015_1479734648_o

あなたが、この世界のあれこれをイキイキと体験している時、

『からだ』が五感を使ってしっかりと働いてくれていて
道端に咲いている花に感動するほど『こころ』が開いている状態だと思います。

ただそこに身を委ねるだけで、『からだ』も『こころ』も開かれていき
すべてに満ちている<本来の自分>を思い出す
時間と空間をご用意してお待ちしています。