自分のマインドを味方にしませんか?

こんにちは!

「ひらけゴマ!」と言って

ハートがひいたら

楽なのになぁ。

どうも

しろくろたっちーずです。

 

 

さて、

ハートをひらく体験は

その体験自体が
面白いのと、

その後に起こる変化が、
いいんです。

例えば、こんな体験をした方が
いらっしゃいます。

 

「ひらけ!ハートを受けた後から、

やらなきゃいけない

って思っていることが
出来なくなりました。

やろうとすると
気持ち悪くなるんです。」

 

クレーム!?

いえ、

 

『ハートで決めていくことを、

選ぶとマインド優先では、

いられなくなる。』

 

ということです。

ハートに従って生きる
第一歩ですね。

ちなみに、
マインド優先は、

「やらなきゃいけない事」

「やった方がいい事」

「やるべき事」

「するべき事」

「してはいけない事をしない事」

などなど、、、

簡単に言うと
『理由』『メリット、デメリット』

を第一の指針としていることです。

これは、

ブレーキかけながら、
進むようなものです。

 

進めなくはない。

進めなくはないけど、、、

大変!!!!

 

そこで、

しろくろたっちーずの
提案としては

ハートで決めたことに

マインドには、
それを行動に移すために
協力してもらうよ!

という事です。

私たちは、

マインドを、
エゴを、

悪者にはしませんっ。

断じて!

 

ただ、マインドには、
別の働きを提案するんです。

「ハートがやりたいことを、
するために、協力してね!!」

って

あなたのマインドに
お願いするのが

【ひらけ!マインド】
なんです。

ボディワーク【ひらけ!マインド】

2016.06.01

ちなみに、先ほどの
ご感想を頂いた方は

【ひらけ!マインド】の
セッションを受けて

今は、クリアなマインド
なったそうです。

ハートで決めたことに
協力してくれるマインド。

それは、他の誰でもない、
自分という力強い味方。

あなたも
マインドを邪魔者ではなく、
味方にしませんか?