あなたのハートをひらいちゃう?

こんにちは!

あなたのハートをひらいちゃう?

しろくろたっちーずです。

 

「ハートをひらいてメッセージを受け取ろう!」

ってテーマでお話ししたことが

あるんですが

自分はそういうのわからないから、

チャネラーやヒーラーなど

メッセージを受け取れる誰かが

必要だって思っていませんか?

 

 

もちろん、そうした誰かの力を借りることも貴重な体験ですが、

しろくろたっちーずは

あなたが自分の内側と繋がって無理なくメッセージを

受け取れるようになることをお手伝いしています!

自分で受け取った方が迷いなく、行動につなげることできるんです。

 

マインドも協力体制で進んでいけるから!

(白メガネくんの体験談を見てネ)

ハートがひらいた!白メガネの体験談

2016.08.22

ある人にとっては、

ハートがひらけばOKな人もいれば
マインドをひらく必要がある人もいます。

あるいはボディかもしれません。

ハートだけでなく
マインドもボディもひらいて自分と繋がろう!

というのが

私たちが提供している
3つのボディワークなんです。

ときおり

3つのボディワーク

【ひらけ!ハート】

【ひらけ!マインド】

【ひらけ!ボディ】

をどの順番で受けたらいいのか?

という質問をいただくのですが

 

●直観タイプの人は

『直観で決めること』をオススメします。

 

●理論タイプの人は

①ハート

②マインド

③ボディ

の順番がいいと思います。

 

この順番で受けていただくことで
それぞれがより、ひらきやすくなるように
デザインされているんです。