ハートがひらいた!黒メガネの体験談

こんにちは!

黒メガネちゃんことエクタです。

白メガネくんからバトンが回ってきました。

ハートがひらいた!白メガネの体験談

2016.08.22

 

なになに?

私のハートがひらいた話を

お聞きになりたいんですって?

 

ハートは黒メガネの専門分野なんで(?)

話が長くなるけど…

 

そうだ!

 

ランキング&ブログ過去記事ご紹介で

お伝えすればシンプルですね。

 

ご面倒をおかけしますが m(-_-)m

ぜひリンク先も読んでみてくださいな。

 

 

それではさっそく、

第3位~~!!

【とにかく泣けてくる】

▼セッションを終えて、家に帰る途中
http://ameblo.jp/kayam-in/entry-11717170905.html

 

「この道 この家 この街 誰かの愛でできていました」

 

「ハートがズギズキする瞬間がある

このことに気づいていなかったことに
対する悲しみのような懺悔のような

それでも感謝でいっぱいになる」

 

─ 世界の本当の姿を垣間見せてもらった日。

 

 

つづいて、

第2位~~!!

【恋しちゃったみたい】

▼相手のいない恋
http://ameblo.jp/kayam-in/entry-11883403342.html

 

「熊野古道を(貸切状態で)歩いた後に…

恋してるときの感覚だ!!ん?でも誰に?」

 

「ちょっとヤバいほど気持ちがいい。困ったな(笑」

▼相手のいる恋
http://ameblo.jp/kayam-in/entry-11905823724.html

 

「自分が溶けていくような感覚。」

 

「目に映るものすべてが恋しくて。

すべてに「ありがとう」と言いたい、そんな心境が続いていました」

─ 肉体感覚も、すごいんです。

 

 

いよいよ、

第1位です~~!!

【この喜びは、どうしたって無くならない】

▼ハートの質=無条件の愛を知る
http://ameblo.jp/kayam-in/entry-12097345353.html

 

「そのままでいる人たちが
それを許してくれるスペースが

あまりに美しくって嬉しくって
泣き笑いしてしまうのです。」

 

▼いのちの原点にもどる
http://ameblo.jp/kayam-in/entry-12159397668.html

 

「いのちの美しさに、大げさではなく胸が震える」

 

─ 私のハートをいとも簡単にひらいてしまうワーク。



白メガネくんが前回のメルマガで

ハートがひらいて『メッセージを受け取った』

体験をシェアしてくれました。

 

私の体験は、本当に”体験”そのもの、
という感じなのですが

二人に共通しているのは

 

「ハートがひらくと

いろんなモノを

受け取れるようになります」

 

ということ。

過去記事でご紹介したような

”世界の本当の姿”を垣間見ることも

”無条件の愛”を感じることも

ハートがひらくと

ごくごく自然におこってしまうのです!

 

 

私たちがハートに強烈に惹かれるのは

そうした潜在的な働きを

どこかで知っているからなのでしょうね。

 

 

最後になりましたが

「ハートがひらくとどうなるの?」

 

 

黒メガネの答えは、これ↓につきます♪

 

いかがですか?

あなたもハートを開きたくなっちゃいましたか?

 

しろくろたっちーずの

【ひらけ!ハート】は

そんなあなたのためのセッションです(´∀`∩

ぜひ一度、体験してみてくださいね。

くろより

悩みがなくなり生きるのが楽になるエネルギーワーク【ひらけ!ハート】

2016.06.01