「私は幸せだーって思いました」と嬉しいご感想頂きました!

速、『本根』に向き合って本音を言って
しあわせになった☆実践者がいます。

許可を得たので

頂いた感想をご紹介しますね。

こんばんは。
素直な気持ちを口に出してみました。

「恋がしたい」

「愛されたい」

「幸せになりたい」

「幸せだ」

口に出したら涙が出ました。

私は幸せだーって思いました。

そして別れた旦那さんとの
夫婦生活を思い出しました。

彼が病気になった時も、
地方に引っ越すことになった時も、

お別れすることは
出来たけれど、
その時点では
そうしなかった自分は

彼がすごく好きだったんだなぁ

って思い出しました。

そんな自分を愛おしく思えました。

その時の自分を抱きしめてあげました。

良かったねー、

幸せだったねー、

って抱きしめました。

また大好きな人と
出会おうねーって

自分に言うことができました。

微笑みながら
涙が止まらないです。

いつもありがとうございます。

人は、ピュアな自分に向き合った時、ただただ、美しいのですね。

セッションで

「自分を大事にできるようになりたい」

って言ってた彼女が「大事にしよう!」と努力したのではなく、

自分を抱きしめちゃうなんて、

これは、【ひらけ!ハート】のセッションのおかげ、、、

いやいや、

ご本人が本当に、素直になって、勇気を出して、向き合ったからこそ、出来たこと。

とても感動的です。

いかがでしたか?

彼女のメールを読んだら勇気をもらえましたね!

まだまだ、ひねくれていて、すねていて、あまのじゃくでも、

大丈夫。焦らず、ゆっくりでもいいのです。

必ず、見つかりますから。

あなたのキモチ。

もしも、今回のブログ、そして彼女のメールによって気づきが得られたのなら

自分と向き合うチャンスだと思って

自分の本当のキモチを見つける時間を持ってみませんか?

それでは、やってみてくださいね。

▼○○には、自分の名前を入れましょう。

「○○は、なにが本当にしたいことかな?」

「○○は、なにが望みかな?」

「○○は、なにをしたいかな?」

「○○は、なにをしてほしいかな?」

あなたの大切なキモチだから、奥深くにしまっているだけなんだ。

見つかるよ。大丈夫。

しろくろたっちーずより。