ハートがひらいた!白メガネの体験談

こんにちは!

白メガネくんことシンゴです。

 

あなたは

シンゴ・ジラじゃなかった

シン・ゴジラ観ました?

面白いらしいですね!

 

僕も機会があったら観てみたいと

思っています(*’ω’*)

 

 

さて

ハートがひらいた時に

『メッセージを受け取れる』という

ことを前回お話ししました。

ハートが開くと、〇〇できるようになる!

2016.08.22

 

 

実は、白メガネくんも

何度か、このようなメッセージを受け取ったことがあります。

その中で、人生を変えたものは

21歳の時に

沸き起ったような、降りてきたような

感覚のメッセージ、

「そうだ!ヨガインストラクターになろう!」

でした。

 

そして、その1年後、
僕は実際にヨガを教えていました。

そこには、何の迷いもありませんでした。

それから、ヨガは僕の人生の主軸になりました。

何か特別なワークなどした結果
受け取ったメッセージではないのですが

不思議な感覚は今でも覚えています。

自分が何をしたら良いのか、
わからずに、美容師さんからオススメされた、

占い師さんに相談して、
ハッキリ定まらないまま帰った、

ガタンゴトン、

ガタンゴトン、

と揺られていた、

電車の中で、

それは起こりました。

 

「言葉が降りてきた」とも

「内側から沸き起こった」とも

いえるようなもので

インスピレーションが働きました。

 

「そうだ!京都にいこう」

 

いやいや、

ヨガのインストラクターになろうと

ピン!ときました。

いや

ハッとしました。

そう、

「ハッ」とした。

という言葉がしっくりきます。

 

この感覚は、

マインドが働いて起こった感覚とは

明らかに違いました。

 

今回、ブログをこうやって書いてみて

分かったのですが、

マインドで決めたことって

やらないためには、どうしたらいいかっていう

言葉が次から出てくるんですよね。

 

「自分になれるのだろうか?」

「お金がない」

「自信がない」

「何から始めたらいいかわからない」

 

あれやこれや、

今思えば、何の疑いもなく

突き進んでいたなぁ。

 

ねこまっしぐら(=^・^=)

ってかんじで。

 

 

もしかしたら、

魂から受け取ったものって

そんなものなのかもしれませんね!

 

 

今回は、

「メッセージを受け取る」

「内なる自分と繋がる」

といったことを主軸にお話ししました。

 

 

僕のハートがひらかれた時の体験談は

ほかにもありますが

そろそろ

黒メガネちゃんにバトンを渡して
話していただきたいと思いまぁ~す。

ハートがひらいた!黒メガネの体験談

2016.08.22

しろより