それでも嫌いなもの食べますか?

あなたは

嫌いな食べ物ってありますか?

実は、あんまり無くないですか?

アレルギー的に食べれないものは外して。

何かと克服させられたんじゃないでしょうか。

尾崎さん家の豊くんは言いました。

「好き嫌いなく食べろと言われ育った」

そう言われたから頑張って食べたよね。

野原さん家のしんちゃんは言いました。

「ピーマン食べれる?」

ピーマンに肉詰めたからって苦いよね。

ごまかし、ごまかし食べてたらいつの間にか食べれるようになってた。
それはそれで、幅が広まったといえばそうだけど。。。

実はもう、昔のようには野菜に栄養は無いと云います。

それでも、無理やり食べなきゃいけない???

「栄養があるんだから、食べなさい!!!」

なーんて

すでに、その理論は崩壊済み!

だから、

もう一度見直してみませんか?

自分の嫌い。そして好きを。

「どっちでもよくなった」

なんて云うのは10年後でいい!!

まずは

人間ができる素晴らしい体験

『食べる』ことからスタートしましょう。

しろくろたっちーずは

ちーずが好きです。

Kiriクリームチーズ。

あなたの好き&嫌いな食べ物はなんですか?

『好き』から始める。じぶんReデザイン。

コピーコピーしているコピーどうですかね?

それでは、また!