好きじゃなく、『好き!!!』ってキモチ知ってますか?

あなたは、

ポジティブなキモチ感じてますか?

ポジティブで判断してますか?

やりたいことって『好き!!!』なコト。

感嘆符3つ!!!なんです。

『好き!!!』って

感嘆符には

!=「楽しい」
!=「うれしい」
!=「キモチいい」

が入っているんです。

「やった方がいい」とか

「しなきゃいけない」って

マインドが決めること。

でも、マインドは、「しなきゃいけない」ってことに対しても

「でも、あれでそれでこうだから」

って理由つけて

一生懸命、いのち削って精進して、頑張って

なんとか、<やらない>理由を探します(笑)

特に、これまで感情を、箱にしまって、カギを閉めて

「あれ?感情ってどこにしまったっけ?」

忘れるぐらい感情が動かない人ほど

マインドに頼っているので、もう『好き!!!』なことなんて分かるはずもありません。

そんな人がやるべきことは…

また、あした!