ハートをひらく体験をしちゃいませんか?

<ハートをひらいたらこんな体験がありました>

「思考のスイッチがオフになっていることに気づきました。」

「今ここに自分がいることを実感できました。」

「グラウンディングってこういうことだなと思いました。」

実は、これ、

1回のセッションで

<たった1人のお客様>から頂いた声なんです。

このご感想をくださったK.M.さんは

【ひらけ!ハート】はこんな方にオススメですと教えてくださいました。

 

<あなたはこんな方ではないですか?>

・頭で考えて、悩みのスパイラルに陥ったり、自分の本心がわからなくなっている

・感情を抑える癖がある

 

もしピン!と閃いたら

ハートをひらく体験をしに

 

しろくろたっちーずに
会いに来てくださいね。

悩みがなくなり生きるのが楽になるエネルギーワーク【ひらけ!ハート】

2016.06.01